千年ケフィアプレミアムの飲み方

最近メディアでも取り上げられることの多くなり知名度が上がってきているケフィアはユーラシア大陸のコーカサス地方の伝統の発酵乳です。

よくヨーグルトと混同されがちなのですが、ヨーグルトの乳酸菌は1・2種類による発酵に対し、ケフィアは複数の乳酸菌や酵母による発酵が特徴です。体に必要なビタミンやカルシウムなどの栄養を補える点から美容やダイエットに良いとされ、また乳酸菌の働きにより腸内環境を整える作用のあるケフィアは積極的に摂りたい食品です。

しかし、同じ食品も毎日摂りつづけることはなかなか大変です。乳酸菌とケフィアの力・千年ケフィアプレミアムはお手軽にケフィアの効果が得られるケフィアサプリです。
飲み方もいろいろ自分でアレンジすることができます。
口の中で溶けやすい粉末だから水無しでも飲めるだけではなく、熱に強い有胞子性乳酸菌なのでお菓子作りやコーヒーに入れたり毎日違うアレンジができ飽きずに続けやすく飲み心地も自分好みに変えることができます。乳酸菌とケフィアの力・千年ケフィアプレミアムは個包装タイプのため、持ち運びに便利で飲んだ後も捨てやすいので食事が偏りがちになってしまう旅行などでも手軽に飲むことができます。

酵素はなぜ健康にいいの?