バストアップの秘訣とは?

バストアップの秘訣とは、どんなことがあるのでしょうか。涙袋が大きい女性は、バストも大きいって聞いたことがありますか。涙袋もバストも女性ホルモンの影響が大きいです。女性ホルモンが多く分泌されると胸が大きく豊かになると言われています。

日頃から、異性にドキドキしたりすることが多いと女性ホルモンが分泌されてバストアップに効果的です。バストマッサージをする際にも、ただバストをマッサージするだけであまり効果は得られません。好きな男性のことを考えたり彼氏や旦那さんにマッサージしてもらったほうが女性ホルモンが分泌されるため効果が大きいのです。

 

他にも植物性エストロゲンを摂取することはバストアップに効果が期待できます。豆製品には植物性エストロゲンといって、体内で女性ホルモンと同じような働きをする成分が豊富に含まれています。豆腐や豆乳などの大豆イソフラボンを摂取するとバストアップに効果が期待できます。日常でできるどんな方法も試したけれど、大きな効果が得られないという場合には、バストアップサプリメントが人気です。バストアップサプリメントは、プエラリアミリフィカのような植物性エストロゲンが主原料になっています。

 

大豆イソフラボンと比較してもかなり多くの植物性エストロゲンが含まれています。他にも、育乳ブラを使うとかバストアップストレッチを行う方法など様々なバストアップの秘訣があります。

胸を大きくする方法